花粉の季節到来!!

いつもありがとうございます。悠和道の稲益です。ようやく冬の厳しい寒さが緩み少し春の気配が感じられるようになってきました。そうなってくると嫌な花粉も飛来してきますね。今年はまた量が多そうですね。花粉症は、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目の痒みなど集中力がなくなり効率的に仕事がしづらくなります。花粉症にたいする鍼灸治療は本当に効果的です。当院では脈診で体の様子を伺い、その人その人にあった経絡経穴に鍼灸治療を施していきます。花粉症の即効性のあるツボはもちろん、免疫力を高める為に腸内環境を整える事を重点的に施術をおこないます。何故なら腸は体内で1番免疫細胞が多く存在するので、腸内を整える事でアレルギー反応にも打ち勝つ力になります。また同時に基礎体温もあげていく事により(体温が1度上がると免疫力は5倍にアップ)免疫力も上がります。体を冷やさないように心掛けても下さい。日常の過ごし方などもアドバイスさせていただきますのでお気軽にご相談下さい。

西脇市マッサージ鍼灸整体院 スポーツ疾患       西脇アピカホール前バス停目の前すぐ  鍼灸マッサージ トータルボディーケア悠和道

関連記事

  1. 寒暖差

  2. 臨時休業とゴールデンウィークのお知らせ。

  3. 臨時休業

  4. お盆休みのお知らせ。

  5. 西脇市の成人式

  6. 年末年始の営業お知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。